2012年09月19日

コメント頂いたらメールで通知に設定しました。

設定というタグでコメントいただきましたら通知というところにメルアドを設定ましたのでこれでコメントに気づかないということはなくなります。
初歩的なことができていなくてすみません。
とりあえずそういった改善をなしましたのでご報告いたします。
posted by usaco at 01:21| 兵庫 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントできなかった無礼をお許しください。

こんばんは。
コメントいただいていたのに気付いていなくて済みません。
現金化のメッセージを頂きましてありがとうございます。
ひさびさにログインしてみますとメッセージ数に気づき読ませていただきました。
夜も更けているのでこれから手を付けていきます。
アップ後も賢者の遺産とROTの運用報告の記事に追われて目を向けていませんでした。
コメントを頂いた方には失礼しました。
最初に始めたgooとそのミラー版amebloで3番目のこちらのブログはほぼ放置状態でした。
オークションでいえば最低な人に当たりますね。
コメントを貰ったらメールで通知というような仕組みがあればあるいはあるのかもしれませんがその点の設定が分からず結果不定期更新のブログとなってしまいました。
こちらにも他の記事にも触れて更新度を上げようと思います。
友人にも進展次第ブログにてご報告させて頂きます。
posted by usaco at 00:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ログインしたらHPが変わっていました。

昨日、友人が自分宅を訪ねた時にユニクラブのHPが変わっているということでログインしてみました。
うーん、進展していることは嬉しいが複雑化しており意味が分からない…。
同じように参加している人の力を借りて意味を探りたいです。
どなたかよろしくお願い致します。

知りたい点は
@ワールドステージの画面がどこにあるのか?
Aロイヤルバンクカードはあるが出金方法はどうしたらいいのか?
B友人はロイヤルバンクカードがないのでどう引き出すか?
大きくこの3点です。

ユニクラブ.jpg
上記表を見ますと左端にDate2012年5月22日にStatement Listingとして
Credit Phase 1−2【16×1000】→1Deposit16,000.00→Balance16,000.00
Credit Phase 2【28×800】→Deposit22,400.00→Balance38,400.00
とあり右端に
Cash balance:$0
Disount Coupon volume:0
Credit:38,400
とあります。
posted by usaco at 10:13| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

