2014年07月31日

ユニクラブで換金手続きを完了!

ご無沙汰です!
ユニクラブは完全に捨てていましたがあるきっかけから換金手続きまでこぎつけました!

2005年に参加したキングスレー改めユニクラブの換金についてですが手続きが分からず以前は諦めていました。
しかし数日前からあるブログに有料でお手伝いをしてくれるということで依頼し本日電話を通じ実行しました。

最初は電話認証から始まります。
指定の番号へ電話し英語のアナウンスに従い♯1を選択しユニクラブのシステムIDを入力し♯を押すと認証されます。
それをするとメンバーステータスの表示が変わります。
セキュリティーパスワードが分からない場合は♯3からユニクラブのシステムIDと♯の入力で回答が得られます!

次に換金方法ですがコンソールをクリックしディスカウントクーポンをクリックし画面を切り替えます。
そこからはセキュリティーパスワードを入力し続け換金手続きをしていきます。無題.png
途中画面ですが数値の8,993が換金されるお金の数字でドル単位です。
今が1ドル=102円なので917,286円となりますが手数料が1割引かれるそうです。
無題1.png
私の場合は最終的に18,225ドルとなり現時点のレートで計算すると1,858,950円となります。

出金にはメトロバンクカードを作りますが口座を開設すると維持手数料がかかるので全部の換金まで待ちます。
その換金の時期はユニクラブのシステムがころころ変わるらしく電話口での話では私の場合は換金に5年前後かかるのではとの話です。
電話での導きがないとここまで来れなかっただけに有料でしたが助かりました。
換金スピードはゆっくりということで一番上のボーナスポイントが換金された値になるので変化があればブログ更新していこうと思います!


posted by usaco at 17:22| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有料で教えてもらったんですか?
uniclubhosting側の人が聞いたら、かなり残念がるでしょうね。
僕なら無料で教えてあげたのに、、、
Posted by at 2014年10月01日 13:57
コメントありがとうございます。
しばらく放置となりますが何か足りないことがあるかもしれません。
換金の助けがほしいので情報教えていただけると嬉しいです。
Posted by usa at 2014年10月02日 17:46
出しゃばりですみません。
換金設定が出来て良かったとお思いでしょうが、10月24日からまた変更があったのはご存知ですか?
現在の換金状況(進捗)だと10年は掛ると思いますよ。それまで健康で生きていられたら好いのですが、私は依頼を受けて監視をし続けていますが良い方向に向きかけては変更にあい、とても謝礼が貰えそうにありません。三分の一でも取り返せれば良しとすべきだと思いますよ。
Posted by hokushin27 at 2014年12月30日 09:15
初めまして。9年前に知人の紹介で口座開設しましたがその知人とも今では連絡取れず途方に暮れています。HPも英語で全く理解できません。ネットにて検索していて読ませていただきました。お知恵を賜りたいです。
Posted by raneru at 2015年01月08日 10:29
今までに、メールでの説明を求められて教えてあげてきましたがこのユニクラブの説明には手こずります。
まづ、自分の解らない点を箇条書きにして一つづつ問題を解決していくのが良いかと思います。
ログインしたら、質問をだせるようになっていますので利用するのも良いでしょう。ただ、翻訳機能を使っても余計に解らなくなることも多いので注意が必要です。
元に戻りますが、10月24日からは今迄の知識は全く無になったということを頭に叩き込んで下さい。私は出来るだけのお手伝いはして差し上げます。
Posted by hokushin27 at 2015年01月10日 17:34
お願いが有ります。
ユニクラブのホームページがエラーで、開けません。
どなたか、ユニクラブのURLお知らせください。
Posted by 大木正勝 at 2015年08月11日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。