2012年10月16日

ロイヤルバンク口座開設に一歩前進!

MUUさん、みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)
ロイヤルバンクカードの発行のための準備の一部が届きましたるんるん
通信サービス料金の請求書ですわーい(嬉しい顔)
あとは住民票の写しを休み間に用意します揺れるハート
これでLoyal bank cardが届くわけですねexclamation&question
文面とかどうしましょうたらーっ(汗)
翻訳してメールしたらいいかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by usaco at 22:19| 兵庫 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書類が準備出来つつありますね。でもその前
に確認ですが、今現在右欄の一番上のキャッシュバランス(ボーナスバランス)に幾らか
数字がありますか?もし50以下なら申請しても発行されません。手数料として50$掛かる
からです。例え50$以上あって申請しても、
カードの維持手数料が毎月掛かります。
その為ある程度のキャッシュ(ボーナス)
が発生してから(出来れば500$以上)カードの申請をする事をお勧めします。
Posted by YUU at 2012年10月18日 06:34
YUUさん、そうなんですか〜。
現実問題としてカード作成は止めておきます。
メッセージありがとうございます!
Posted by usaco at 2012年10月20日 13:55
以前、コメントを書き込みさせて頂きました。
カード作成にあたって必要な書類はusacoさんも御存じかも知れませんが、補足させて頂きますね顔1(うれしいカオ)
・ご自分名義記載の光熱費の請求書又は住民票
・パスポートのカラーコピー(顔写真の両ページ)
・一万円
以前のロイヤルバンクの口座開設と同じです。只、送金する操作画面が一切ないです。現在はユニクラブ専用の口座開設のカードを申請し引き出す仕組みになっています。YUUさんの通りに時期があります。
参考になって頂ければ幸いです。
Posted by ムラセさん at 2012年10月29日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

