2012年10月06日

設定できない〜

相変わらず新パスワード設定ができませんちっ(怒った顔)01.jpg
なんでか分かりません・・・ふらふら
posted by usaco at 11:42| 兵庫 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!初めてコメントさせて頂きます^^;uniclubが新しくなり 仕組みが全くわからなくなってしまい 調べていたところこちらのブログにたどりつきました。突然でこんなことを言うのは失礼かとは思いますが 新しくなった基本的な仕組みを 教えていただけないでしょうか… 私のUPの方は 基本的な事など何一つ教えてくれないし 自分なりに調べてみたりしたのですがわからないくて…(T_T)今までのように放置していても 何もプラスにならないのでしょうか?;よろしくお願いいたします。
Posted by manan at 2012年10月10日 15:10
書き込みありがとうございます。私のアップも誰であったか分かっておらずグループ支援サイトで活用してきました。現在の体制では仕組みが変わり個人では英語であることや使用方法に難解を感じています。私も他の方のブログを拝見し自分なりにも関心を持ちブログ更新を進めていますがてづまりとなっています。私のブログより他の方のブログの方が意見が多くあるのでそちらを参考にされると良いのではと思います。
Posted by usaco at 2012年10月10日 21:36
usacoさん 返信ありがとうございます♪色んな方のブログも見ながら 自分なりに調べたのですが 私も手詰まりで…^^;みなさん 情報がなくて 大変なのですね;突然の質問にも関わらず 返信ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by manan at 2012年10月11日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。