2012年09月24日

間違いを気付かせてもらい考え改めました!

YUUさんのコメントの通り換金の数値を勘違いしていましたあせあせ(飛び散る汗)
まずは何らかのアクションを起こしたいので雷
0.1設定でクレジット2000を消費して200$換金をしてみようと思います手(パー)
効率よく進める場合はクレジットが38,400あるので一回消費の2000で割ると19.2回となります。
19回×200$=3,800$
3,800$×約78円=約296,400円となり大体の資金感覚は掴めました手(チョキ)

口座維持の関係上ロイヤルバンクにいくらか資金を残さないといけないのでユニクラブからの操作で、
そちらの口座に送金できるのでしょうか?

手続きのSecurity Password:は新パスワード(予め設定済み)を入力というところでは、
エデットパーソナルパスワードの最後部に設定画面があるのでこちらで行うのですねひらめき

それと宝くじが購入って簡単にできるものですか?
期限とかは確認できるのでしょうか?

Security Password(新パスワード)を設定後、手続きを進めて参りますダッシュ(走り出すさま)

コメントいただきありがとうございます揺れるハート
posted by usaco at 21:51| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロイヤルバンクというのは、このシステム
に変わる以前に作られた物ですか?
そうでしたら、現在のシステムからは
送金出来ません。新たに口座を作る必要
があります。左の欄の一番下にあるApply
Loyal bank cardから申込出来ます。
申込にはパスポート(有効期限のあるもの)
か住民票の写し、それと公共料金請求書の
写しをスキャンして、メールに添付して
office@paybetter.comに送信します。
一週間ぐらいして、カード、暗証番号、
インターネットアクセスコードが入った
書類が来ます。宝くじはconsoleのredeem
raffle ticketというところから購入します。シリーズ1と2の2種類あります。
1は1等10万$、2は35000$です。何枚か売れたらそのつど抽選されます。抽選日が決まればHP上で公表されます。
Posted by MUU at 2012年09月24日 22:28
MUUさん、カードの件お知らせいただきましてありがとうございます。
てっきり以前のロイヤルバンクカードでいい物と思っていました。
残金が少なく毎月口座維持手数料がかかっているはずなのでいずれは口座の凍結になると思います。
新規にカードを作成しますが公共料金請求書は自分名義にしようと思うので1月分だけ郵送にしました。
パスポートは期限が切れているので住民票の写しで検討しています。
着実に前進しておりありがたく思います。
宝くじについても情報提供ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
Posted by usaco at 2012年09月28日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。