2012年09月23日

少しページが進み進展しています!

MUUさん、コメントいただきありがとうございます。
ディスカウントクーポンからは0ですので換金出来ないんですね。
クレジットのところは38,400の数値で換金可能なんですね!
少しずつ道筋が見えてきました。
そこで左端のクレジットをクリックしたら下記の画面になりました。
12.jpg
1回の換金で各値につき最高200$までしか換金出来ませんという個所はTotal Credit Amount という箇所ですね。
Number Of Credit(s) :2000という表記は何を意味しているんでしょうか?
0.1〜0.9の値についても一覧表で確認できました。
数値が低いほど換金は早いがクレジットの減りも大きいということですね。
左の表のCredit ConsoleのCredit Volumeはさしづめ申込件数といったところでしょうか?
換金の案として…
@クレジットが38,400あるということは0.1で2,000消化して残り最速期間で200ドルgetし残が18,400。
次に0.1はクレジットが1,600足りないので0.2で1,000消費して8,400を残して最速2番目で200ドルgetで計400ドルget。
または
A0.2の換金スピードで1,000を3回消化して計600ドル。
残8,400を0.3以降で換金と考えます。
ただ0.1と0.2の換金速度の差が分からないので金額より最速でなら@でいいと判断しますし金額重視ならAなどです。
一応、このような理解に達しましたがいかがでしょうか??
posted by usaco at 22:42| 兵庫 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の分かる範囲での説明になりますが、
Number Of Credit(s)で2000と表示されて
いるのは、0.1の数値で換金したら最大で消費されるCreditが2,000ですという意味です。0.2〜0.9の値で最大消費されるCredi,tは、その下にある一覧表のとうりです。
@の件ですが0.1で2,000消費して200$というのは正しいですが、残が一桁間違っています。38,400−2,000=36,400になります。
ちなみに各数値ごとに最大200$を同時
換金手続きしますと、消費されるクレジット
は合計5,665です。つまり1,800$換金するのに5,665のクレジットが消費されます。
38,400ー5,665=まだ32,735残ります。
但しこの方法ですと、換金される時間が
各数値ごとにかなり差があるので、効率的
ではありません。早く換金しようと思えば
0.1で200$換金出来たら、再度0.1で200$の
換金手続きをする、それを繰り返します。
ただ、クレジットの全部を換金する事は
出来ません。いくらか換金されてキャッシュに入れば、そのキャッシュとクレジットを使い宝くじが購入出来ます。運よく当たれば1等は10万$です。日本円で約800万円です。
Posted by YUU at 2012年09月24日 06:55
こんにちは、ユニクラブの件ではまだ未熟者です。最近紹介された方から説明を聞きました。クレジットを買う為の基本設定の操作方法が
@Credit Value:0.1〜0.9を順に選択
Number Of Credit(s):下の水色の表に従い
2,000〜222を選択
4番目の
Security Password:
初めに入力するパスワードに4桁以上の英数小文字を追加した新パスワード(予め設定済み)を入力
Submitをクイックし、全てOKで進みます。
9回繰り返し入力します。
次は売る画面です。
Discount Couponの画面で設定したり変更が可能です。
Number Discount Coupon(s):最大200までの数字
Discount Coupon Value:0.138〜10.000の倍数 桁多いと月日かかる
Security Password:
新パスワード(予め設定済み)を入力
Submitをクイックし、全てOKで進みます。

まだここまでしか解りませんが売買しないと数字が減らないが増えないままです。たまに開き様子を見て自分でユニクラブを通して管理出来るのは凄く活気的な事で自分にとっては良かったと思います。
Posted by ムラセさん at 2012年09月24日 13:01
ユニクラブのHPががらりと変わってしまったので、説明をしているサイトを探していたら、このブログにたどり着きました。
私はロイヤルバンクのカード発行をしないといけない状態になってるのですが、それがどうしていいのか分からなくて止まってます。
もしよければ、お話を聞かせてもらえると嬉しいです。
ちょくちょく覗きに来ますので。
Posted by シャイン at 2012年09月24日 18:09
シャインさんへ
ロイヤルバンクのカード発行をしないといけない状態なんですね。
本来は紹介された人に手続きを依頼し、必要な書類を預け数カ月でロイヤルバンクのカード等が送られてきます。
失礼ですが、紹介された人の紹介者またその上の紹介者にお聞きになられましたでしょうか。どの方か御存じ無かったですか。
失礼があったらすみません。
Posted by ムラセさん at 2012年09月24日 20:37
キングスレーことユニクラブへの変更と母体?が代わり複雑化のホームページです。
僕は喫茶店に行っても写真がないとイメージで注文することになるので出来れば写真付きがいいと思う方です。
なのでブログの記事も写真をなるべく添付したいと考えています。
別ブログではほぼ毎日執筆していてスマホ画像の添付方法もネット上から探し当てました。
シャインさんと同じく難解ホームページでの活用に役立てればいいなと思います。
こちらにたどり着いた経緯から比較的数少ないユニクラブ記事だと思うのであきらめず出来る限り目的達成へと突き進みたいと思います。
コメントありがとうございました。
Posted by usaco at 2012年09月28日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

