2012年05月28日

ログインしたらHPが変わっていました。

昨日、友人が自分宅を訪ねた時にユニクラブのHPが変わっているということでログインしてみました。
うーん、進展していることは嬉しいが複雑化しており意味が分からない…。
同じように参加している人の力を借りて意味を探りたいです。
どなたかよろしくお願い致します。

知りたい点は
@ワールドステージの画面がどこにあるのか?
Aロイヤルバンクカードはあるが出金方法はどうしたらいいのか?
B友人はロイヤルバンクカードがないのでどう引き出すか?
大きくこの3点です。

ユニクラブ.jpg
上記表を見ますと左端にDate2012年5月22日にStatement Listingとして
Credit Phase 1−2【16×1000】→1Deposit16,000.00→Balance16,000.00
Credit Phase 2【28×800】→Deposit22,400.00→Balance38,400.00
とあり右端に
Cash balance:$0
Disount Coupon volume:0
Credit:38,400
とあります。
posted by usaco at 10:13| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、新しいホームページにすら入れません・・・

Posted by マサカツ at 2012年06月15日 11:35
少し流れだけ解る
Posted by ムラセさん at 2012年07月10日 10:50
紹介された人に教えてもらっている身なので解る範囲が限られています。参考になればと思いコメントします。
以前の仕組みがなくなりコロッと変わりました。loyalbankへの口座をもっている方は残っています。只Uniclubからloyalbankへ送金する画面がなくなりUniclubからカードで引出せる様に画面を操作し手続きが必要だそうです。

@Uniclubのホームページで右上のEnterを選択
AID、パスワード、表示された文字を入力しLoginを選択
B左側の、CONSOLEを選択し、Discount Coupon 選択
C左表のCouponValueの0.110〜9.990は増やす割合ですぐ右のRedeem Volumeは件数
D右側のCash balanceが$500以上であれば増やす事ができる。
例-すぐ必要なら0.110の方にする。下の方は時間がかかりますが貯蓄とも考えられる。
自分で調整をする仕組みとなっています。
E上の みどり色
Verify your mobile number!を選択
F+から始まる数字を携帯から海外へのSMSメール(Cメール)を+の変わりに010つけ送信し、暗証番号が出るので携帯に入力しCメールで送信する

A〜も確認のパスワードを再入力する作業がありますが今までのパスワードの後に数英文字4桁以上追加(覚えておく)して入力する画面があるはずです。
複雑なので不手際があったら申し訳ありません。

Posted by ムラセさん at 2012年07月10日 12:56
ありがとうございます。
usacoさんの質問Aについてお答えします。
向こうから、カードとは別に送られた封筒の中に入っている薄い紙に印刷された4桁の番号が暗証番号です。
郵便局のキャシュコーナーで引出せます。
画面の操作方法は
1 引き出す
2 カードを入れる
3 手前の数字ボタンで4桁の番号を押す

4 引き出す金額を入力
5 カード・明細表・引き出したお金を取る

以上です。最近自分も作業していませんが、この手順で良いと思います。
もし、引き出せなかったら金額を少しずつ少なくして操作してみて下さい。何回もできるらしいです。
それとloyalbank(ロイヤルバンク)口座の手数料として月々 $4 引き落とされるので保持される方は念頭に入れてから操作された方が良いと思います。。
保持されない方は自動閉鎖され、なくなるので少しでもある方は引き出した方が良いかも知れません。
個々によって違うので判断を任します。

感謝
Posted by ムラセさん at 2012年07月11日 15:09
教えてください。ワールドステージの画面はどこにあるのでしょう?

Posted by MINE3 at 2012年08月13日 07:20
5月23日にシステムが変わり、以前の
システムにあったワールドステージや
フェーズ1、2、3というのは
なくなりました。ワールドステージ
にあったポジションの数は1個=1000
という数字に変換され、Creditという
ところに表示されています。ちなみに
これは$表示でもなんでもなく、単に
ボリュームを表しているだけです。
これを現金化するには別途また操作
が必要です。
Posted by MUU at 2012年08月14日 11:07
muuさんありがとうございます
現金化には作業が必要とのことですが
そこも聞きたいです、
ここの掲示板でなくて直接聞きたいのですが
どうしたら、良いでしょうか
Posted by マサカツ at 2012年08月14日 14:28
言葉で表現するのも難しい面もあるので
こちらのブログの過去記事を参照して
みて下さい。尚、換金方法には2通りあり、
左欄の上から3番目のCONSOLE画面から@Discount CouponとACreditというところ
から現金化します。@は0.100〜9.990
Aは0.10〜0.90という数式を使い現金化
します。数字が少ないと早く現金化可能
ですが、金額が少なくなります。逆に大きい
と時間が掛かりますが、金額は多くなります
。どれ位の時間が掛かるのかは、ユニクラブ
の販売状況によるので、正確なところは
分かりません。9.990や0.90では数年は
掛かるのではないでしょうか。但しCredit
からは全額は換金出来ません。又、各数値
ごとに1回につき約200$しか換金出来ません
以上参考になれば幸いです。

http://love.ap.teacup.com/packman
Posted by M at 2012年08月14日 16:47
MUUさんありがとうございます

ブログ出されている方に直接聞いても答えもなしが多いんですね、答えないならブログにしなければいいのに、と思いますが・・・
勝手に質問しといて・・・と言われればそのとうりですけど。
こと、ユニクラブに関しては謎が多いだけに
皆さん困っているのですから、答えられる範囲で情報を共有したいです。

このブログは閉鎖します。
Posted by マサカツ at 2012年09月11日 09:54
マサカツさん、初コメントありがとうございます。
結果としてコメントに気づかず返信できなかった無礼をお許しください。
ユニクラブに参加した皆さんの大切な資金を現金化したいという気持ちは同じです。
手段が分からなかったので現金化出来るようになれば友人もさぞ喜ぶことと思います。
まだ最近のコメントでお返事できて良かったです。
Posted by usaco at 2012年09月19日 00:46
ムラセさん、事細かにコメントいただきすぐにお礼をお返ししないといけないのに今になってしまったことをお詫びします。
同じユニクラブの同志として情報を教えて下さり現金化への希望が見えてきました。
私としてもやってみた結果をブログで紹介できたらいいなと思っています。
他の案件で口座から現金を引き出してはいるのでこちらでも現金化にチャレンジしたいです。
現金化できないコメントは頂けないと時間の経過とともにあきらめていましたので再び希望の光が見えてきた感覚です。
コメント頂き感謝いたします。
Posted by usaco at 2012年09月19日 00:52
MUUさん、疑問への回答にこのコメント欄を活用して頂きありがとうございます。
管理が行き届かず閲覧者の皆様にはそっぽを向いた形となり失礼しました。
英語ばかりのHPにちんぷんかんぷんで手段が分からないと何も手がつけられず見ているだけが長い期間変化なしから長期にわたり見なくなっていきます。
引け出せる資金は引き出しある程度決着を付けたいです。
進展次第ブログ更新していきます。
Posted by usaco at 2012年09月19日 00:58
ありがとうございます。
usacoさんへ
何も返答が無かったのでたま〜にしか見ていなくて諦め欠けていました。もし、他の人が困っていてこのプログを見つけて解決策になれば良いなぁと密かに思っていました。
今久し振りに開き、とても驚きました。と共に少しでも参考になさって頂いて本当に良かったです。
まだまだ勉強中なのですが解り次第、報告していきたいと思っています。
感謝
Posted by ムラセさん at 2012年09月23日 21:23
ムラセさん、メール通知ですぐに確認できました!
当初のブログを動物に例えたら目を瞑って動かない状態ですから冬眠から覚めないのでは?!といった感じだったと思います。
コメントで目が覚め動物は目標に向かい歩み始めたと言った感じです。
更新の度に少しは皆さんの日の目に近づくと思っておりますのでその度ごとにブログの執筆を進めたいと思います。
ありがとうございます。
Posted by usaco at 2012年09月23日 22:56
ユニクラブ。。ログイン方法がわかりません。どうしたらよいでしょうか。
Posted by SAYU at 2015年09月04日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

