2012年09月19日

手続きに少し進展

ムラセさん、コメントありがとうございます。
本日、Dまで進行しています。
@Uniclubのホームページで右上のEnterを選択
AID、パスワード、表示された文字を入力しLoginを選択
B左側の、CONSOLEを選択し、Discount Coupon 選択
C左表のCouponValueの0.110〜9.990は増やす割合ですぐ右のRedeem Volumeは件数
D右側のCash balanceが$500以上であれば増やす事ができる。
例-すぐ必要なら0.110の方にする。下の方は時間がかかりますが貯蓄とも考えられる。
自分で調整をする仕組みとなっています。
Dに関してはDiscount Coupon Value の選択肢は0.100→0.105→0.110→0.115→0.120→0.125
という具合に選択肢が続いています。
すぐ必要な場合は0.110とありましたが0.100だと更に早まるということでしょうか?
Redeem Discount Coupon:
Number Of Discount Coupon(s) :0はこのままでいいですか?
Discount Coupon Value :こちらは0.100にしようと思います。
Security Password :こちらはログインパスワードということでしょうか?1.jpg
ここまでで行き詰っています…。
posted by usaco at 11:22| 兵庫 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント頂いたらメールで通知に設定しました。

設定というタグでコメントいただきましたら通知というところにメルアドを設定ましたのでこれでコメントに気づかないということはなくなります。
初歩的なことができていなくてすみません。
とりあえずそういった改善をなしましたのでご報告いたします。
posted by usaco at 01:21| 兵庫 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントできなかった無礼をお許しください。

こんばんは。
コメントいただいていたのに気付いていなくて済みません。
現金化のメッセージを頂きましてありがとうございます。
ひさびさにログインしてみますとメッセージ数に気づき読ませていただきました。
夜も更けているのでこれから手を付けていきます。
アップ後も賢者の遺産とROTの運用報告の記事に追われて目を向けていませんでした。
コメントを頂いた方には失礼しました。
最初に始めたgooとそのミラー版amebloで3番目のこちらのブログはほぼ放置状態でした。
オークションでいえば最低な人に当たりますね。
コメントを貰ったらメールで通知というような仕組みがあればあるいはあるのかもしれませんがその点の設定が分からず結果不定期更新のブログとなってしまいました。
こちらにも他の記事にも触れて更新度を上げようと思います。
友人にも進展次第ブログにてご報告させて頂きます。
posted by usaco at 00:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

